『24village shampoo』パッケージデザインが選ばれました

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社オーガニックプラス様の新商品『24village shampoo』のパッケージデザインに応募したデザインが選ばれました!

▼デザインとコンセプト
日本の大地・太陽・水で育った数々の日本の恵みたち。
シャンプーの元となっている24種の植物エキスをコラージュさせることにより、日本の”生け花”を感じさせるような構成にしました。
一つひとつの植物を生き生きと描き、日本の女性の美を表現。

毎日手に取るものだから安心して使えるように。との思いを込めて含まれる成分をイラストで見せようと考えました。

▼授賞式の様子
http://www.organicplus.jp/blog/1/entry/80(公開終了しました(ノω・、))

株式会社オーガニックプラスのスタッフの方々のこのシャンプーにかける想いが、素晴らしいなと思います!その想いをパッケージデザインとしてビジュアル化すること、また、シャンプーの使用感が実は全く分からない中での制作だったこともあり、上手く商品の特徴を出せるかが、手探り状態でしたが、選んで頂けるものが出来て、本当に良かったです。

商品化までが楽しみです!早く使ってみたいですね♪

ご意見・ご感想は
@moco2
までメッセージやツイート頂けると嬉しいです。

Comments are closed.