ハイクオリティなAppアイコン105個 :::App icon search::

このエントリーをはてなブックマークに追加


http://moco2.pupu.jp/app/

ハイクオリティなAppアイコン105個を掲載し、カテゴリ・色・形から検索できるアイコン検索サイトを作成しました。
まだバグがいくつかありますので、αということで公開してみます。
現在105個を掲載していますが、随時数は増やしていくと思います。検索機能もまだ改善したいです;;

<作成した経緯>
自分もアプリアイコンをデザインする事がたまにあるのですが、参考になるデザインを探す時にどうも探し辛い…
ギャラリー的なサイトは数多くあるのですが、検索機能を合わせもったサイトが無い…だったら自分で作ってしまえと(笑)
この形のパターンを見たいとか、ブックカテゴリに限定したらどんなデザインが多いのか?そういった時にとにかくサクっと探しやすい(自分の整理用としてのサイトもほしい…)ということで作りました。
普段コーディングはしないので、かなり久しぶりのコーディングになり、ソースは大変お恥ずかしいものですが、もしお分かりの方はこっそりとアドバイス頂けると嬉しいです。

ご意見・ご感想は
@moco2
までメッセージやツイート頂けると嬉しいです。

Comments are closed.