Japanブランドにこだわったアイコン素材サイトを立ち上げました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日公開しました!
「jp-icon」(ジェーピー・アイコン)というサイトを立ち上げました。

http://moco2.pupu.jp/jp-icon/

このサイトは日本ブランドに特化したアイコン素材サイトです。
日本の良さを、文化を、もっと世界の人に興味を持って、知ってもらいたい。
日本の素晴らしいクリエイターさん達が、アイコンという小さな素材を通して、
作品を発信していってほしい。そんな日本文化を発信する拠点のようなサイトにしたい。

という思いがあって立ち上げまで至りました。

まだまだクオリティ的に雑な部分は多いですが、自分自身もこの制作を通して、
「画面に神経を張り巡らせる」
「1pxをも気を抜かない」
を今まで以上に感じながら、腕を磨いていきます☆

立ち上げ時点ではただのアイコンサイトではあるのですが、
後々高画質画像を販売等の収益モデルを考え中です。

と、めっちゃかっこいい事を描いているようですが、
このサイト本当の立ち上げのきっかけは、、、、言えません(笑)

まだまだ雑な所もありますが、ひとこと感想や、意見や、要望や指摘など
何でもかまいませんので、お知らせいただけると、作り手としては
とても励みになります☆

ご意見・ご感想は
@moco2
までメッセージやツイート頂けると嬉しいです。

Comments are closed.