気になる広告 003

このエントリーをはてなブックマークに追加


▲「東芝 / REGZA “色の旅”篇」
代理店/電通 制作/アドブレーン

コピー「すべての色に輝きを。」吸い込まれるような鮮やかさ、美しいくじゃくの羽のグラデーション。
綺麗ですねぇー。この色は”ピーコックグリーン”というらしいです。
くじゃくの羽のような青みがかった緑のことを、そういうらしいです。
この広告は現在4シリーズで展開されていて、レグザの進化の「旅」はさらなる輝きの
世界へと向かっていくことを表しているようです。


▲「映像プラス 10号」
ヘア&メイクアップ/冨沢ノボル

キラキラ、ラメの唇がものすごく目立って目を引く表紙。
0.3秒で目を奪われ、思わず2度見してしまいました!!
唇を引き立てる透明感のあるメイクと、顔にからみつく不思議な毛のネイル。
冨沢ノボルさんは「忍たま蘭太郎」のメイク総監督をつとめ、「ゼブラガール」の生みの親だそう。
ハネウマライダー(ポルノグラフィティ)のジャケットの女性モデルのメイクも!!
冨沢さんのサイトにはたくさんの作品があるけど、やっぱり唇を用いたものはインパクトが強い。
唇からいくらがでて、まるで産卵を思わせるようなものもある。
あと、ネイルのクオリティがとんでもなく高くて、こんなネイル付けてみたい!って思います。
そこにあるものの魅力を最大限に、またそれ以上に表現されていてすごいと思いました。

NOBORU TOMIZAWA Web Site

ご意見・ご感想は
@moco2
までメッセージやツイート頂けると嬉しいです。

Comments are closed.