UV×Designさんで名刺作りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

UV×Designさんで、名刺を作らせて頂きました。
紙の質感がものすごくいいんです!
紙は株式会社竹尾さんのものを使っておられます。
私が今回試した「セレクトパック質感セット」は、vanillateさんのブログでとても丁寧に紹介されているので、質感はそちらをご覧になってください。

当初迷っていた「桃はだ」と「リアクションバニラ」。試してみたところ、どちらも凄くいいんですよね。どちらかなんて決められない(笑)
ということでセレクトパックにしました。
ただ、セレクトパックは片面しか印刷できない&1色刷りなので要注意です。

▼デザインはこんな感じで 紙:桃はだ

紙:リアクションバニラ

質感パックの5種以外にも、サンプルで何枚か違う紙に刷ってくださったものが同封されていて、そのお気づかいがとても嬉しかったです!

私の夫もお気に入りで、意外に面白かったのが、黒×黒の組み合わせ。
紙:ルミナカード黒 200kg

この日ちょっと天候が良すぎたので、これは光りすぎです…。
普通の状態で見れば、黒で一見何も文字が見えないのですが、角度を変えると文字が見えるという、面白い仕掛けみたいになってます。

キュリアスメタルダークグレーも良かったです。

ご意見・ご感想は、下記にコメントして頂くか、@moco2までメッセージやツイート頂けると嬉しいです。

Comments are closed.